

そう、その通り!

mge.jpg

銀の翼に

might.jpg

希望(のぞみ)を乗せて

mug.jpg

灯せ平和の青信号!

migisgse.jpg

勇者特急マイトガイン、定刻通りにただいま『転職』!


・・・という事で最近職が変わりました。頑張るぞう。
と言っても2ヶ月ほど前なんですけどね。

その所為・・・にしたくは無いのですが、かなり放置してしまいました;w
あまりにも時間が取れず、それ故に私生活の方に重点を置いているので
今までよりも鈍行更新となってしまいそうです、その間訪問していただいた方々はごめんなさいorz

新しい職場に引っ越すまでの間は結構暇だったので、ボーダーブレイクで財布をブレイクさせるほどやっていたり・・・
というか殆どBBしかやっていなかったような気もしますけど・・・;

新しい職場になってからも日曜日は営業というか展示会に出掛けていって、無残にも休みは無くなり
少しでも早く仕事を覚えるため残業したりと・・・そんな日々でした。
次にきっちり休めるのはおそらくGWか7月の頭・・・ぐらいでしょう(´・ω・`)

その割にはきっちりHAバリケード、マインドワイプ、スカイストーカー、アニメイテッド海外版BBB&副官を
手に入れたり・・・アーマードコアラストレイヴンポータブルをプレイしてたり・・・暇があるんだか無いんだか。
いずれにしても少し手の回らない状況です。
PS2のコントローラでやっとなのに、PSPとかボタン足らな過ぎです・・・サイティングがろくに出来ません、ACLRP。
鳥大老で詰んでしまいましたorz ・・・ていうか、バリオス・クサントスってあんなに強かったっけ・・・;

せっかく海が近い環境にいるので、4・5年ほどやっていなかった釣りなども再びやるようになりまして・・・
ついったーでのせていた釣竿はアングラーズ・リパブリックはサーフスター86L、シマノ・プロテック1.5号です。

最近やっと余裕が出て来て、本日も仕事帰りにサーフスターで鰆を釣りに行って、5、60センチのを3尾ほど
ゲットしてきたのですが、うーん・・・やっぱり引きが弱いです。同じサイズなら鱸の方が数倍楽しいですねー。

まあ・・・久しぶりに魚の引きを楽しめたんだからいいかなー・・・と;w
でもやっぱり馬力が足りないぜい。

おそらくそこそこ波の出ている時に朝マズメに行けばこの時期でも釣れるんでしょうが、平日の朝に早起きとなると
辛いものがあります・・・orz すっかり朝に弱くなってしまったなぁ。

それにしても、今のところメタルギアソリッド・ピースウォーカーが楽しみでなりません。
モンハンとのコラボでティガレックスやらリオレウスetcが出るようで・・・
おそらくライトボウガンでの狩りのような感じになるんでしょうか、とても面白そうです。
刃物は趣味じゃない・・・と言っていたスネークも(正確にはソリッドの方でネイキッドの方ではないですが)
アサシンブレードが使えれば・・・せめてピストルでもあれば良かったなあと思ったり。

年末にはアーマードコア5、モンスターハンターポータブル3なども控えており・・・
今年は色々と楽しみが多そうです。今のところゼノブレイドの情報があまり無いですが・・・早く詳細を知りたいところです。

とりあえずの近況報告としてはこんなものでしょうか。

・・・またネームなんかも描き始め無いとですね(←何のだ
あああー・・・フォルツァ3がしたい・・・。


それでは永遠にグッドナイト(←お前がな

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(Fri) 19:10:20 | | [ EDIT]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
