

『いやぁレースって素晴らしい!』

NEC_1587.jpg
『どうだっ!』
『よく此処まで付いてきた、だがここからはパワー勝負だ。息の上がったお前に勝ち目は無い。』
NEC_1588.jpg
『くっ!』
『ダメだ、パワーが半分も伝わっていない』
『くそう!』

NEC_1592.jpg

『エクシリオンパワーダウンか!?ニトロコンボイにどんどん差をつけられているぞ!』
『あ、これが原因だ。メインエンジンの回路コネクターが殆ど焼きついている。』
『なんだって!?』
『もうすぐ70度の急坂だよ!途中でエンジンが止まりでもしたら真っ逆さまだよ!』
『くっ・・・!』
『ここまでか・・・』
『まだだよ! まだ何か手はあるはずだよ・・・。』
『コビー!』
『何か・・・何か手が・・・。』
『そうか!』
『コビー!何をするつもりだ!』
『コンピューター回路を通さないで直接繋げば、パワーがダイレクトに伝わる。』
『無茶だ!』
『危険すぎる!やめるんだ、コビー!』
『でもやらなきゃ・・・諦めちゃ・・・諦めちゃ、いけないんだ!!』
yeahhhhh・・・・・・

NEC_1585.jpg
NEC_1584.jpg
NEC_1583.jpg
NEC_1582.jpg
NEC_1581.jpg

風の歌響く 遥かなる大地

NEC_1580.jpg
NEC_1579.jpg
NEC_1578.jpg

『おおっっと!エクシリオンがここにきてものすごい加速で、超難関の70度坂に突入だ!』
聞こえるだろう

NEC_1598.jpg

『馬鹿な!』
夢刻むリズム      
『まだまだレースは分からない!』
どんな敵来ても 僕たちのパワー 

NEC_1597.jpg
NEC_1596.jpg
NEC_1595.jpg

『何なんだ、この力は? だが俺もここで負けるつもりは・・・無い!』

NEC_1594.jpg

IGNITION 火を付けた勇気
この星を守る          

NEC_1591.jpg

『やはり王者の貫禄か、ニトロコンボイ、強い!』
何が起こっても         

NEC_1590.jpg

『エクシリオン・・・フォースチップを使うんだ・・・。』
僕も君も            
『でも!』

NEC_1589.jpg

『大丈夫・・・一緒に行こう・・・。』
『分かった・・・!』
生きている証!だから!

NEC_1607.jpg
NEC_1606.jpg
NEC_1605.jpg

『<<フォーーーーースチップ!! イグニッション!!>>』

NEC_1604.jpg
NEC_1603.jpg

駆け抜けていく勇士は

NEC_1602.jpg
NEC_1601.jpg
NEC_1600.jpg

『アクセルウイング!!』

NEC_1620.jpg

絆で結ばれた

NEC_1619.jpg

『うおおおおおおお!!!』
正義さ
一緒に行こうぜ 

NEC_1618.jpg
NEC_1617.jpg

『エクシリオンまたニトロコンボイに追いついた!』

NEC_1614.jpg
NEC_1616.jpg
NEC_1615.jpg

We just call you トランスフォーマー!


『とっくに限界は超えているはずなのに・・・凄いよ・・・。』
トランスフォーマー!

NEC_1613.jpg

『さあ栄光のチェッカーフラッグ、勝つのはどっちだ!』

NEC_1612.jpg

ohhhhhh・・・・・・

NEC_1628.jpg
NEC_1627.jpg
NEC_1626.jpg

RIDE ON!!

NEC_1625.jpg
NEC_1624.jpg
NEC_1623.jpg

『ゴーーーーーーール!!!』

NEC_1622.jpg

『優勝は・・・・・・』

NEC_1621.jpg

『エクシリオンだ!!!』



せっかくニトロコンボイも手に入れたということで(というか19話のこの部分がが好き過ぎて)
完全再現してみました、無駄に重くてスミマセン・・・;

一応エクシリオンがフォースチップを使って勝ったということで、ちゃんとニトロコンボイの顔も
立てていると思うんですよ、フォースチップ無しの状態ではニトロコンボイの方が速いということで・・・。
ニトロコンボイは攻撃特化のフォースチップですけどね。

正直こうやって遊ぶのが楽しいです・・・いい歳して何やってんだか・・・w

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
