スポンサーサイト


新たなる一年はREVENGEから始まる

だいぶサボり癖がついてしまっているので、ここらでやらなければならないことをリストアップしてしまいます。
普段は不言実行を美徳としているのですが、これは流石に公言してしまわないと私の性格上やらないと判断しました。

・サイドスワイプの背中を描く
・ジョルトの絵を描く
・ウサコッツの絵を描く
・サウンドウェーブの絵を描く
・いい加減にミスターカラーのスーパーステンレスを買ってきてブラック司令官をリペイントする
・去年プロットの段階で終わってしまったバンブルビーのお話、サイドウェイズ・サイドスワイプのお話を仕上げる
・アルタイル・エツィオの絵を仕上げる
・スネークの絵を描く
・ジェットファイアとミックスマスターの絵を仕上げる
・ジェフティとアヌビスの絵を仕上げる
・いい加減セイバーズの絵を描く
・後々絵にするためにこっそり○○○の用意もしておく
・スターセイバーの絵を描く



多いよ~気が重いよ~(´д`;)

ざっと去年からの不良債権はこんなものです、まあ出来ないことを公言するような人間でもないので
そのうちやらさせていただきます、ハイ。

まあ今進行中のロボットレプリカ・サイドスワイプとアイアンハイドのリペイントが終わってからになりますが・・・;

NEC_1568.jpg

こんなのが・・・

NEC_1567.jpg

『What is the meaning of this!』
『You dare point a gun at me? You want a piece of me? I will tear you apart!』

今こんな感じになってます。アイアンハイドは8割方完成していて、後は汚しを入れるだけです。
スワイプはまだシルバーを塗っただけなのでピカピカですが、この上から
黒鉄色を薄く塗ると金属っぽくなるのでよりリアルになります。
しかし携帯の画質だと変化が分かり辛いですね、特に被写体が黒いと・・・。

これでリボルテックのメガトロン様含め変形しないトランスフォーマーは3体となるのですが
ロボットレプリカは造形もかなり細かいですし、実写TFに一番近くて気に入ってます(ボス缶のオマケは除く)。
某所で師匠が格安で売られていたので、どうせなら師弟コンビでそろえてしまえという事で
サイドスワイプも買ってしまいました。・・・まあ、かなり前から目はつけていたんですけどね。

NEC_1569.jpg

そしてかなりカッとしたので勢いに任せて買ってしまったトランスフォーマー・ギャラクシーフォースは
ク↓ロ→ミ↑ア↑とエクシリオン。いずれもDVD限定カラーです。
某所にあるのを以前から見かけていて、欲しいなーと思いつつもずっとスルーしていたのですが
全く売れる気配がないので、目当てのものも見つからなかったし買ってしまおうと。

エクシリオンは海外だとマイクロン伝説のホットロッド、スーパーリンクのホットショットと
同一人物なので、ホットロッドが元々ホットロディマスを意識したキャラクターだけに
このカラーリングは感慨深いものがあります。スタイリングはロディマスそのものですけどね、エクシリオンw
スピーディアのTFは結構好きです、勢いに任せて行動するようなところが。

NEC_1570.jpg

『ボルフォーーーーーーーッグ!!』(ぇ や、変形の仕方とか似てるじゃないですか・・・w

NEC_1571.jpg

『ハァイ♪ トランスフォーマー界一の美人でカワイコちゃん、クロミアちゃんよ♪』
・・・という事でガワ変形で有名な?クロミアもお迎えしました。
正直変形式のTFで女性型を作るのは難しいと思うんですよ、実写版はかなりいいですが・・・。
作中ではいかにもディセップ・・・いえデストロンっぽいカラーだったんですがやはりこういう
女性っぽい色使いの方もいいですね。
ボート型のTFと言ったらデプス先生とボーターとシースプレーぐらいしか思いつきません・・・orz


裏は拍手返信です。











>猫虫さん

遅ればせながら明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します^^
いえいえ、私こそ仲良くしてもらって嬉しい限りですw
年末年始は色々な付き合いもあってか余計に忙しかったです、やっとこさ自分の時間が確保出来るようになりました。

凄いハマり様だったんですね、どうぶつの森w DSのソフトでも大人向けだと思いますし、
あののんびりした雰囲気の中釣りをしたり、雑草抜いたり、オリジナルデザインの服を作るのが楽しかったです。

新作ですか・・・とりあえず絵はサイドスワイプ、小説はバンブルビーとなりそうです。
ちゃんとウサコッツを初めサンレッドの面々も描きますよ!ちゃんと覚えてますよ!;

よろしければ絵チャでもご一緒したいです、それでは^^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
