スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Will I ever be free like you?

だいぶ遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年も拙宅のブログ、小説別館、手書きブログでもよろしくお願い致します。
拙い文章や絵ばかりですが宜しければどうぞ見てやってください。
コメントを下さる方や、いつもポチポチ拍手してくれる方もありがとうございます、ちゃんとチェックしてます。

三が日は実家に帰省し、妹も帰っていたので久しぶりに苛めて可愛がってあげたのですが
『私がMなのはお兄ちゃんがいじめるからなんだウワァアン。゜(゜´д`゜)゜。』と言われてしまいました。
そうなの・・・?(本人に自覚ナシ

妹のDS・動物の森でひたすらフルーツを落とすだけとか10万ベル稼いで宇宙ステーション、ロケット等を
買ったり、ディシディアで『イ”ェアアアアア!!』したりしながら過ごしていました。

年明けも早々にちょっと忙しかったりしているのでツイッターもつぶやけていないし
ブログも放置気味です、小説も絵も書き(描き)たいのに・・・ウッ(´;ω;)(;ω;`)ウッ


・・・今年もよろしくお願い致します(ぺこり

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。