スポンサーサイト


When it's gonna be my turn?

NEC_1557.jpg

『ん、なんだ?私のそっくりさんがいるぞ・・・。これは噂のドッペルゲンガーというものでは・・・。』

NEC_1556.jpg

『ふうん!』

NEC_1555.jpg

『はあっ!』

NEC_1554.jpg

『ええい、私を拘束するとは何事だ!私はプライムだぞ!全く忌々しいワイヤーめ!』

NEC_1553.jpg

『何だ此処は?全く薄汚いところだ!』

NEC_1552.jpg

『・・・・・・Back to the studio!』『That's my line!』









という事で恒例のコントも終わって、ブルーレイのトランスフォーマー・リベンジと共に
ブラック司令官をお迎えしました。リベンジが来る数日前からFORZA MOTORSPORT3を
プレイし始めた事もあってかなり更新サボってしまいました、本当にすみません。
別館にお越しになっている方にも申し訳ないですorz
でも気分的にかなりリフレッシュした感じがするので、そのうち手ブロや小説の方もUP出来るかとと思います。
更新を楽しみにしている方・・・まあそんな方はいないでしょうが今しばらくお待ち下さい。

自虐ネタもさて置きながら、主な変更点の紹介です。

表をご覧の通り、ファイアパターンがゴールドに変更、全体的にブラックをモチーフとした色調
成形色もリーダークラスのジェットファイアに準じた色になっています。
エナジーソードはクリアブルー一色の成形になっています。
ウチの司令官は既にリペイント済みなのであまり参考にならないかも知れませんが、その点はご了承下さい。

NEC_1565.jpg

通常の司令官はグレー一色だったのに対し、パーツごとに色が異なります。

NEC_1564.jpg

後ろはこんな感じ。

NEC_1566.jpg

黒いです。黒い。

NEC_1558.jpg

ジェットファイアおじいちゃんも例の如くリペイント済みなので、あんまり参考にならなくてすみません;

NEC_1563.jpg

そしてビーグルモード。ウチの司令官はなんか噛み合わせが悪い気がするのですが・・・気のせいでしょうか。
胸のパーツを腕にある溝にはめ込むのが凄い大変です。

NEC_1562.jpg

斜めから。

NEC_1561.jpg

そして単体で。

NEC_1559.jpg

リンクアップしての『Let's roll!!』

NEC_1560.jpg

なんかもう馬鹿デカイです、邪魔です、ひたすら格好良いです(←褒めているのか貶しているのか

NEC_1238.jpg

一応参考に、本格的にリペイントする前の司令官&リペイント後のジェットファイアです。

NEC_1237.jpg

ヘケヘケバンブルと。

ブラック司令官もリペイントしてあげたいのですが、配色をどうすればいいのやら・・・全体が黒鉄色
一色というのもどうかなと思いますし・・・しばらく熟孝です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
