スポンサーサイト


走り出せ この想い 銀河へと

先日クリムト、シーレのウィーン世紀末展を観に行ってきました。
予備知識も無しに思いつきで行ったのでそこまで理解は出来ていませんでしたが
ファイナルファンタジーで有名な天野喜考さんは、クリムトの影響を色濃く受けているのかなと
思いました。物を知らない人間ですみません。

恥ずかしながら芸術にはそこまで明るくないのですが、やはりアールヌーヴォーの起こっていた
時代の芸術作品は好きです。また暇があったらミュシャも観に行こう・・・。


はい、真面目な私終わり。



NEC_1482.jpg

やっとランダーズが揃いました、左からドリルランダー、ビッグランダー、マッハランダー
ターボランダー。もちろん嘘です(笑) でも何か似てませんか・・・?w


NEC_1483.jpg

初めてリベンジを観に行った時に、鷹の爪団によって映画マナーの注意を受けていた際
出てきた中途半端に変形してしまったロボットの図。

nec_1488.jpg

オプティマスレッド!

NEC_1490.jpg

オプティマスシルバー!

nec_1487.jpg

オプティマスブラック!

nec_1486.jpg

発想戦隊、オプティマーズ!!

nec_1485.jpg

揃っちゃいました。 

どこかでバトンに私の名前が挙がっていたが答えられるほど友人がいないぞ・・・困ったなあ;

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
