スポンサーサイト


かるちゃーSHOW Q

先日開催した絵チャに参加していただいた皆様、どうもありがとうございました!^^
11~12時間近くになるんでしょうか、こんなにも楽しい時間を過ごしたのは久しぶりです。

capture4

左から私のサイドスワイプ、うめじそさんのジョルト、ことぶきさんの司令官。
・・・まあ下の落書きは気にせんで下さいw 1枚キャプするのを忘れたので飛ばします。

capture6

そしてしそさんも参加しての合作。
左から私のヘケヘケ、ことぶきさんのオルタニティ、うめじそさんのアニメイテッド、
しそさんの初代バンブル。

どうでもいいが私ヘタ過ぎるwwwどうもすみませんorz

このあとはことぶきさんは体調が優れないので強制退出いえ、お休みになられたので
ゆるい落書きや私の勇者シリーズ講座が続き終了となりました。

長い時間お付き合いいただきどうもありがとうございました!またよろしくお願いします^^
名前の出ている方で都合の悪い方はどうぞおっしゃってください><


あと公式にIMAXの追加場面の言及がされていたのですが、どうもスワイプの場面は
無かったようです。スクリーンの関係だったんでしょうか・・・?

http://movie-censorship.com/report.php?ID=3006132

流石にこの量の文章を訳するのは骨が折れるので、エキサイト先生に頼ってください;w

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
