

すくらむ21

絵チャ・・・と、か・・・・・・やって・・・みるぞ(某ゴッツンコの蟻さん

という訳で、お絵かきチャットを主催することになりました(´∀`)
日時は11月8日、時間は21:30~22:00開始を予定しています。
話題は一応実写TF・G1を中心に、アメコミ、アニメイテッド等でも大丈夫です。
あと勇者シリーズなんかも入ってくるかと・・・(それなりに守備範囲広いです、私

終了時刻は決めておりませんので、お好きなときに抜けられれば結構ですので^^
入室の際はpixiv名、手ブロでのアカウント名、普段お使いのHNの何れかでお願いします。

今までお邪魔させていただいた事はあっても、絵チャを主催するのは初めてなので
色々と到らない部分はあると思いますが、どうかよろしくお願いいたします><

入室はこちらから嵐を呼ぶ絵描きチャット

ごく稀に篭っていたりするので、お気軽に話しかけてやって下さい~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
