スポンサーサイト


He's here...I'm smellin'......

109シネマズで再上映されていた『トランスフォーマー・リベンジ』、もうご覧になった方も多いかと思います。

IMAX版の限定映像なんですが、どうやらサイドスワイプがサイドウェイズを攻撃している時のシーンで
くるっと回転して何秒かスワイプの身体全体が映されるのと、例の『Damn,I'm good.』という
台詞を言う前に映っている時間が長かったですね。
あまり確信は持てないのですが、森林での戦闘で司令官がメガトロンに蹴りを入れられる
前に、司令官が劣勢になるシーン、あとコンストラクティコンズが登場するシーンが少し
変更になっていたようです。オーバーロード(赤いアーティキュレート・ダンプ)が長めに映っていました。
これで大体28秒くらいにはなるはずです。DVDには収録されないと聞いているんですが
ブルーレイは特典映像か何かで収録されるんでしょうか・・・?どうなんでしょう。

あと森林での事なんですが、グラインダの顔を引き裂いたのは当初メタメタに金属疲労して
曲がってしまったエナジーソードと思っていたのですが、違ったみたいですね。
上海で司令官がやられたんだ!落ちてくる!パラシュートで降下して来るときに
ロープを切ったショートブレードというか鎌というか・・・どうやらソレなんだと思います;w

『Autobots,I'm in pursuit...』という台詞を始め、ピーター・カレンさんの声は渋くてとても素敵な
声だと思うのですが、それ以上にあの独特のリズムがいいですよね。
あのなんとも言えない間はあの方にしか出せない気がします。

おじいちゃんのステッキ、エジプトで『Incomiiiing,step a landing#$%`*@......』
『Behold the glory of jetfire!!』とミックスマスターを倒すときにアックスみたいになってました。
バイザーが降りてる時のおじいちゃんってエイリアンっぽいですよね。
玩具ですっかり勘違いしてましたが、ジョルトがムキムキしてる・・・・・・;w

NEC_1359.jpg

そういえばおじいちゃん載せるの久しぶりでした。今日もおヒゲが素敵です。
既出以外の小ネタとしてはもうそれくらいですかね・・・あとはグレムリン、スピーシーズ
ウ○ーリー、OK牧場の決闘ぐらいしか・・・・・・2ヶ月もサントラで我慢できるのか疑問ですw
どうでもいいですが最近子猫のカレンダーが目に付き過ぎ・・・くっそうレオめ・・・。


一応コンセプトアートなどを手がけているアーティストさんの紹介などしてみますね。
ギアーズオブウォーやフラクチャー、TFコミックのアートなどを手がけているJosh nizziさん。
joshnizzi.com
最近ではアバター、アイ・ロボットで有名かと思われるPaul Ozzimoさん。
http://www.paulozzimo.com/
マトリックス、チャーリーとチョコレート工場、ターミナルのBen procterさん。
http://www.benprocter.com/
サイト内から探すのが面倒な方はこちらからconceptartworld
MIB、アイランドのSeanHaworthさん。
http://www.seanhaworth.com/

これくらいですね。



天体戦士サンレッドを見ている影響で、GOGO!プリン帝国を読み出したのですが
面白いですね、ちょっとくだらなすぎてそうくるか・・・!というところが多いです(笑)
特に気に入ったのがベルムスとマーベルのコンビ。談話室でこたつに入りテレビを見ながら
みかんを食べているシーンなんですが・・・
ユニフォーム自重してくださいwwwス○ム○ンクのゴリと魚住じゃないですかwww
・・・ということで久しぶりに漫画読んでて声出して笑いましたw
あとゲビルのイチゴのショートケーキが・・・白いクリーム、黄色いスポンジケーキ、
赤いイチゴが合体するところで発狂しそうになったのは私だけでいい(←勇者シリーズの見過ぎ


・・・そろそろHAのバンボビとスワイプもリペイントしてあげようかな。
でもあの黄色って再現しにくいんですよねー・・・黄色ともオレンジとも言えない中間の色・・・
赤と黄色というのは色を作るのも難しいですし、塗るにしても気をつけなければいけない色なんです(昔取った杵柄
また塗料をいろいろ調べてみないと・・・。『Need parts!! kill little one!(塗料が足りない的な意味で)』

あとペンタブを買ったので練習がてらやってみた青戸の工場から直送の
出来立てホッカホカ☆な1人絵チャの様子など・・・

クオリティーは期待しないで下さい・・・・・・。


capture.png

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
