

REVENGE IS MINE........

NEC_1321.jpg

『皆の者、IMAXに向けて出撃の準備は良いか!』
『おおー!!』

NEC_1320.jpg

『それではオールディセプティコンズ&オートボッツ、ロールアウト&アターック!』

NEC_1340.jpg

『フフフ、ワシは特等席で現地に向かうぞ。』(ちゃんと鞄の中に入れていきました)

NEC_1339.jpg

NEC_1338.jpg

なんとなく気になったのでパシャリ。

NEC_1337.jpg

『もうすぐ始まるぞ、楽しみだわい。』

NEC_1336.jpg

『またおいらの活躍が観られるよ、楽しみだなあ。』
『ところで俺の出番無いんだよな?なんで来なきゃいけなかったんだ?』
『ワシとオプティマスは何回自分の死ぬところを観ないといけないんじゃ・・・・・・』
オプ・スワ『・・・・・・・・・・・』
メガトロン『タコ・・・・・・ヒトデ・・・・・・・・;;』

NEC_1335.jpg

『すっげー!IMAXって凄いね、まるでおいらも映画の中にいるような気分だよ!』
ジャズ・ジェットファイア『Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz』
オプ『行け!そこだ!ヤツをメタルの屑に変えてしまえ!』
スワイプ『自分が扱けるのを観るのは恥ずかしいな・・・。』
『全くこのスタースクリームめ、ここでもしくじりおって・・・!情けないぞ!』





109シネマズでトランスフォーマー・リベンジが再上映ということで初日に観て行きました、
まあどの劇場かは写真で分かってしまいますけどね・・・・・・;w
え?私の席に誰かが座っている?そ、それは多分気のせいです・・・・・・^^;
これで字幕、吹き替え、字幕、字幕、字幕と通算5回観に行った事になります。

実はIMAXで映画を観るのは初めてで・・・それだけに感動も凄かったです。
今まで観てきた劇場のスクリーンもそれなりに大きかったりしたんですが、やはりこれには
負けてしまいますね、映画の中のものに触れそうなぐらいリアリティ&迫力があります。
うおおおおおおおおおお司令官が!!サイドスワイプが迫ってくるううううううう!!!wwwww
という感じで、本当に手を伸ばせば触れそうなぐらいでした。

あと言うまでもありませんが、素晴らしく画面が綺麗です。
今まで観てきたスクリーンは何だったのと思うぐらいで・・・もう少しIMAX増えてくれませんかねー・・・。
あんなに美麗で微細なTFとパーツの隅々まで見たのは初めてですよ。

細かいところを言うと、もうちょっと字幕ちゃんと英語に即した訳にしたほうが良いかと・・・。
あの訳じゃ台詞でせっかく面白い表現してるのに全く分かりませんよ。
スワイプの『道を開けろ!』ってのはやっぱり『Clear path!』でいいんですよね・・・?


リミッツオブコントロールを観に行ったところはホントに小さかったですからねー・・・
本来なら200人前後入れるようなところで観たかったんですが・・・モノがモノですし・・・orz

まあ・・・各種TFの隅々まで見回してきたので当分はリペイントの資料に困る事は無いでしょう。
司令官はやっぱりミスターホビーのスーパーメタリックシリーズで塗って上げないと・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
