スポンサーサイト


リスじゃありません。

いつも大変お世話になっている、ことぶき師走さんにバナーを作って頂きました・・・!

banner-swipe.png

ジョバンニが一晩で(ryゲフンゲフン、いえ数時間で納入してしまうという・・・なんというイレギュラーでしょう。
なんだかんだギャーギャー言っている間に、バナーがどうこうという話になって
その流れで拙宅のバナーも作って頂く事になったんですが、こんな私のお願いを聞いたのが運の尽きです(ぇ
お願いする立場ではあるんですけど、如何せん何事にも妥協したくないという完全主義な性格ですし
ましてやうちの顔ともいえるバナーですから半端なものは許しません(ズビシ
という事であえて遠慮することなく、こちらの要求を全部ぶちまけてやりました(本当に申し訳ないですorz
優柔不断・・・?え?何の事かな・・・・・・。

本音を言うと自分の事は全部自分でやりたい人間なので、お願いするのにかなり躊躇したのですが
これだけの物を作ってもらえば100%満足です。ありがたく使用させて頂きます(*´∀`)

右にいる白い小動物は、ジェットファイアことSR-71ブラックバードを開発したスカンクワークス
(ロッキード・マーチン先進開発計画の通称)のロゴを白黒反転してあるものです。
スカンクです、スカンク。でも可愛い(*´Д`) ちなみにサイドスワイプはヒューマンアライアンス版です。


この場を借りて改めて感謝致します。お礼といっちゃなんですが追記にてこんなのも。


NEC_1315.jpg

NEC_1317.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
