

君んちにも宇宙人、いる?

COSMOPOLISのR-plusさんから勝手にバトンを頂いてきました。

以下結構長いので折りたたみます。
地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

ちなみにうちでは強制しませんので・・・興味があればどうぞ^^


[自己紹介]

HN:Verian/Leggera/Calista
性別:男性
職業:んっんー・・・?よく聞こえないなー・・・。
病気:医学的な病気はありません(ぇ
装備:元寒冷地仕様。
性格:晴れ時々モンスーン
口癖:面倒はk(ry
靴のサイズ:26.5?靴のブランドやタイプによって1~2センチ変わってきます。
兄弟:妹1人。


[好きなもの]

色:青、オレンジ、紫、シルバー、黒。ちなみに実家の家業の影響で『色』にはかなりうるさいです。
例えば同じ『青』でも好き嫌いが結構激しいので・・・。

数字:5、34、51、100。意味はあったり無かったり。
動物:犬or猫と聞かれればどちらかというと犬派・・・? ウサギたんがいいです(コラ
飲み物:紅茶・コーヒー
花:テッポウユリ。昔から好きで育ててた事もあります。他には山茶花や菖蒲、ライラック、芍薬に・・・(ry
男性アーティスト:ブンブンサテライツ、ナインインチネイルズ、アークティックモンキーズ、フィーダー
プライマルスクリーム、ELBOW、ジョイ・ディヴィジョン・・・(そろそろ黙れ
女性アーティスト:エンヤ、管野ようこ、MELL、奥井雅美、akiko(某大御所歌手の方ではない)etc・・・
携帯:ドコモのN702id。 ・・・古い?良いんです、最近の携帯はでかくて使いにくいし無駄な機能だらけですから。
カンニングしたことある?:ある・・・?


[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:小学校の時あったような無かったような。
ウソついたことある?:無いと言えば嘘になりますねー。
友達とキスしたことある?:ウホッな趣味も友達もありませんので。
誰かの心をもてあそんだことある?:・・・結果的にそうなってしまったような事は・・・・・・・;
人を利用したことある?:お使い程度なら。
使われたことは?:むしろこっちの方が多いんで無いかしら。
髪染めてる?:染めてません、黒いままの方がいいです。
タトゥーしてる?:そこまでしてオシャレをしようという発想はありません。
ピアスあけてる?:そこまでして(ry
浮気したことある?:ありません(キッパリ
痴漢したことある?:これでも真っ当な人生を歩んでいるつもりです、ありません。
されたことは?:されたら多分立ち直れなくなる。クワバラクワバラ
ナンパしたことある?:する訳が無い。
されたことは?:そんな機会にあってみたいものですね。まる。
何かを盗んだことある?:金の砂時計とか月のカーテンとか・・・。
拳銃手にしたことある?:ガスガンのグロック26アドバンスとコルトガバメント・ハイキャパなら。



[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いません。
お酒飲む?:一応そこそこ強い・・・?方だと思います、テンション高い時は無尽蔵に・・・
ジェットコースター好き?:たまーには乗ってみたくなります。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:もう少し東に行ってみたいものです。
もし地球に自分しかいなかったら?:とりあえず着ているものを丁寧に畳んでその場に置き、全力疾走してみる。
ピアスあけたい?:デジャブ?
掃除好き?:面倒は嫌いなのに綺麗好きという人間ですから。
丸文字?:普段書いてる字は見せられるものじゃアリマセン。ちゃんと書く時はカクカクしてます。
ウェブカメラもってる?:必要性を感じないんですが・・・
運転の仕方知ってる?:一応MT運転できます。ATなんて車じゃない。
ゲーム内でのジョブは?:デモンズは盗賊一択。FPSはポイントマンから後衛まで何でもござれ。
でもスナイピングが好き。


[今現在]

今着ている服:Tシャツにジーパン。普通です。
匂い:無臭・・・? 出掛ける時はフレグランスなぞちょちょっと使いもしますが。
髪型:耳が出るくらいの長さ(あんまり詳しくない ・・・何で皆短い方がいいって言うんだ!
今したいこと:乗馬、ボルダリング、地元の峠をクロスバイクで下ってみたい。
聞いてるCD:Pendulum―『IN SILICO』、Justice―『Genesis』を適当に。
最近はクラブミュージックを聴きたがります。あとワイプアウトのBGM。

1番最近読んだ本:原語版のトランスフォーマー・リベンジ、アンブロークンアロー、プロバビリティ・サン
1番最近観た映画:劇場ではリミッツオブコントロール、ココ・アヴァン・シャネル、TVではジュラシックパーク。
1番最後に電話で喋った人:母親。
初恋覚えてる?:覚えてます、一応。
愛してた?:あの年齢でそれは無いでしょう、流石に。
新聞読む?:新聞自体取ってませんので・・・ネットで十分。
ゲイやレズの友達いる?:いないと信じている。
ゲイやレズ?:だからそっちの趣味は無いと(ry
奇跡信じる?:信じる信じないは別としてあると思います。それらしきものは既にあったもの。
てか成績いい?:普通・・・ですかね。とりあえず自慢できるほどではありません。
帽子かぶる?:暑い時期以外はキャスケット被ったりします。
自己嫌悪する?:時々。
死ぬまでに一度したいことは?:一つに限定するならガインと成田ボンバーとライナーガオーに乗ってみたい。
何かに依存してる?:PCとゲーム機が無かったら退屈で死ねる。
何か集めてる?:最近はTF玩具を。この何ヶ月かで40体越えそうなんですが・・・;w
身近に感じられる友達はいる?:大学卒業してからも会ったりする方は何人かいますよ。
親友はいる?:親友っていうか、もう腐れ縁ですねー・・・w
自分の字は好き?:お習字の時の字はまだ好きですねー。
最後に一言:ANUBISの続編はまだですか? あ、でもPS2のゲームは将来的にBlu-rayに移行する
計画があると聞いたので、そのついでにリメイクしてもらってもいいです。



勇者シリーズバトン(ロボ編)

1.好きな勇者ロボの形態はどれです?
・宇宙生命体
・石系(パワーストーン、勇者の石)
・超AI
・有人型
・融合型

あえて順序をつけるならエネルギー生命体>勇者の石>超AI>Gストーン>パワーストーン
>>>越えられない壁>>>融合。 ダグオンは勇者シリーズと認めません(言い切った

とにかく勇者シリーズには所謂嫁が多過ぎます・・・w


2.好きな一号ロボと二号ロボと、仲間ロボって何でしょうか?(理由が知りたいっす!)

・一号ロボ
キングエクスカイザー
ダ・ガーンX
マイトガイン
ジェイデッカー

ドラゴンもグレートも好きだけどやっぱりキングエクスカイザーは素晴らしい。白:赤の比率と
アクセントのブルーが絶妙過ぎます。月面の決戦もキングでしたからね。
1号ロボでは一番スタイルがいいんじゃないですかね、ダ・ガーンは。デザインだけで言うなら間違いなく一番です。
合体バンクに唯一歌が付くマイトガイン、合体の仕方が半端じゃなく痺れるじゃないですか。
前口上だってロボがあからさまにカッコ付けてもいいじゃない(´ω`)
1号ロボが前面に出ているという画期的な合体&マッシブな肉体がいい。ジェイデッカー。

合体前ならダ・ガーン、ガイン、エクス様。


・二号ロボ
ドラゴンカイザー:カッコイイのも勿論ですが、あの時のテンション高い速水さんが好き。
グランバード:肩のミサイルは浪漫です、アレを格好良いと思わない方がおかしい。
ガ・オーン:ネーミングがナイス過ぎるじゃないですか・・・wあと速水さんだし。
マイトカイザー:所有していた2号ロボ玩具では一番好きだったので。


・仲間ロボ
ウルトラレイカー:だって100系のぞみですし・・・劇中でも(*/∀\*)な場面も多かったですし(コラ
サンダーバロン:細けぇことはいいんだよ!・・・もう説明は不要。
スカイセイバー・ペガサスセイバー:元々格好良いのに合体してさらに美しくなっちゃ反則でしょ!?
なんと素晴らしい合体バンク・・・。ジャンボセイバーが好き過ぎて困る。バイザーロボばんざい。

トライボンバー:本当に浜田君は天才じゃなかろうか・・・一番シンプルだけどそこがまた良い。
ガードダイバー:サンダーバロンといいこの合体の仕方は何故かそそられますね、
名誉の戦死はもう想像しただけでも泣きます、真面目な話。TGV好きです。

超竜神:冷静な兄貴といつも着地に失敗する弟のコンビが大好きw



3.他勇者のソドラロボがあるとしたら、何ソドラが見たいでしょうか?(理由が知りたいっす!複数可で)

サンダーダグオンとかいいんじゃない・・・?(棒読み


4.好きな必殺技をお願いします!(叫び声で(マテ)

真空桜吹雪!!


5.お疲れさまでした!最後にやっぱりこの質問! 「勇者とは何ですか!」

言葉ではとても言い表せないほどの、多く大切な事を学んだ作品。今の私を形作るものの全ての始まり。
ひとつの話で何回も泣くから多分他人とは見られないでしょうな。

火鳥兄ちゃんみたいな兄ならいても良かった、と言うよりいて欲しかったです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
