スポンサーサイト


ジャガー、イジェ~

NEC_1282.jpg

『JAGUAR』は『ジャギュワァ』と発音した方が・・・ってそれはイギリス車の『JAGUAR』でしたね。


NEC_1280.jpg

お座りにゃんこ。

NEC_1285.jpg

おねだりにゃんこ。

NEC_1279.jpg

そういえば我が家には、こんな機械生命体もいたことをすっかり忘れていました。

NEC_1278.jpg

『に゛ゃー!』 シャドーフォックスはあんまり可動しないんですよね・・・。

NEC_1277.jpg

『ンうに゛ゃーー!!』

NEC_1276.jpg

『ガルルル・・・』

NEC_1274.jpg

で、早速リペイントしている訳ですが、少し塗り過ぎた所為か後足両方ともシンナー割れを起こして
急遽もう一体買ってくることに・・・orz ラヴィッジごめんね・・・;;

リベンジのラヴィッジみたいにしても良かったんですけど、G1のジャガーっぽくしてみました。
といっても真っ黒ではなく少しスティールを混ぜてあるので若干金属チックです。


そしてやっと箱○が退院してきました、この数日間心配で心配で堪らなかったのは秘密です。
サブ基盤とメイン基盤が逝かれていたようで、両方とも交換されてました。
若干音が静かになったような気がしなくもありません。
とにかくフォルツァ3、アサシンクリードⅡが発売される前に直って良かった・・・w


NEC_1284.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
