

―even if you don't...





一枚目の画像のアングルがとても好きです・・・というか何処から見ても様になる・・・。


NEC_1267.jpg

NEC_1262.jpg

NEC_1263.jpg

NEC_1264.jpg

NEC_1261.jpg

NEC_1268.jpg

この2体を並べると凄い迫力で、目の保養になります・・・(*´Д`*)
おじいちゃんも司令官もカッコイイよぉ・・・・・・!!

まだまだ作業途中なのですが、ただ単にシルバーをペタペタ塗っただけでもここまで雰囲気が
ガラリと変わり、とてもヒーロー然としてしまうのは流石TF玩具だと思います。

メガ様の時と違って綺麗にシルバーが塗れたので、なんか汚したくないなーという思いが
湧きつつあり、どうしようか迷っています。とりあえずユニバース本を参考にディティールの
ペイントを続ける予定ですが・・・。脛のところがホントに綺麗過ぎる・・・。
ビーグルモードの時に見える銀色のパーツは、ミスターカラーのスーパーメタリックを
使えばより現物に近くなると思うんですが・・・重ね塗りしても大丈夫かな。

それはさて置き、司令官はジェットファイアより構造が複雑でとてもペイントに苦労します。
脚の青いパーツをなんとか外そうと色々やっていたら、股部分のラチェット機構が死んでしまい
直すのに苦労しました。 タカ○ミこの野朗・・・!!と心の中で思ったのは秘密です。

ネジ類が見えないのはとっても良い事なんですが、そのぶん分解・修理がしにくくて・・・。
まあそんな所まで考えていないんでしょうけど。


・・・ジョルトのコンセプトアートか何かは無いものでしょうか・・・・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
