

『BRANDNEW』

NEC_1236.jpg




NEC_1235.jpg

NEC_1234.jpg

NEC_1233.jpg

NEC_1232.jpg

NEC_1231.jpg

NEC_1228.jpg

NEC_1227.jpg

NEC_1248.jpg

『おぬしとこうして腰を据えて話すのも何年ぶりかのう、ランサック・・・。』
『そうじゃな・・・。』

NEC_1247.jpg

『ワシも映画に出たかったのう・・・カットシーン集にも出てなかったら落ち込むわい。』
『きっと出ておるよ、大丈夫じゃ・・・。』


本当はもっとコンセプトアートみたいにサビサビにしても良かったんですが、あんまり汚らしく
なっても嫌だったので、肉眼で見ると多少アカサビているかな?という程度にしておきました。
画材はミスターカラーのシルバー、スティール、ブラック、クリアブルー、
ガンダムマーカーのレッド、ゴールド。
クリアブルーは両大腿部と右脚のつま先に、レッドはボディの部分部分に。

あくまで雰囲気重視なのでリアリティは追及していません。


ちなみに参考にしたのはこちらの資料。http://www.joshnizzi.com/TF2.htm

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
