

He loves cause to "trouble”?

NEC_1167.jpg

『メガトロン!』

NEC_1166.jpg

『プラーイム!』

NEC_1164.jpg

『人間は生きるに値しない!』

NEC_1163.jpg

『人間にも運命を選ぶ権利はある!』

NEC_1162.jpg

『One shall fall,one shall rise...』

NEC_1161.jpg

プチッ

NEC_1160.jpg

『Oops...sorry my bad...』

nec_1170.jpg

『ワシは今まで良い行いをせず此処まで生きてきた・・・プライム!ワシのパーツを使え!』

nec_1169.jpg

『ジョルト、電力供給だ!』
『了解ー♪』

NEC_1157.jpg

『・・・Let's,roll,,,』

NEC_1168.jpg

『助かった☆』(G1・第1話より)


NEC_1194.jpg

ジョルトさんを我が家にお連れしましたー。
結構思っていたより可愛くて、9月組でも1、2を争うぐらいなんじゃないかと思います。
なんだかカ○トムシとかクワ○タなどの昆虫的な可愛さですよね、やっぱり角の所為でしょうか。
・・・ストラトスフィアもパッケージの顔がカッコよくてどうしようか迷ったんですが、結局保留に・・・
おそらく売り場の守護神となるでしょうし・・・そろそろデモリッシャーもお持ち帰りしたいです;w

NEC_1193.jpg

ブルーのボディがとても綺麗です。胸のクリアパーツもいい感じ。

NEC_1192.jpg

武器は『ELECTRO-WHIPS』という・・・要するに電気ムチですね。
なんかパッケ裏の説明読んでたら結構物騒な事書いてあったんですが、見なかったことにします(ぇ
オートボッツって見た目によらない意外な部分が多いですよね。

NEC_1191.jpg

・・・・・・・・・何これムチャクチャかわゆいんですが(*´∀`*)

NEC_1197.jpg

美味しいですよね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
