

定刻通りに只今到着

NEC_1111.jpg

『主さんや、なんかいっぱい来ておるぞ。』『・・・・・・(COOLだな、司令官は)』

nec_1109.jpg

『なぜワシじゃなくてやたら気性の荒い、黒の小僧が表紙なんじゃ?
ワシなんて1コマしか出とらんのに!』

NEC_1110.jpg

『私も収録されているといいが・・・。』 (リベンジ組でも主要なキャラはバッチリ出ています。)
個人的にスワイプの特集がツボ(というかまだそことおじいちゃんの所しかちゃんと読んでません)

NEC_1108.jpg

『こんなのも届いてるよー。』
どうも日本語版はかなり大雑把な訳がされているらしいので、微妙な表現も読んでみたくて購入。

NEC_1107.jpg

そして『オートボッツ、ローラゥッ!』 気が付いたら1作目組が勢ぞろいです、私歓喜ヒャッホイ!
あとは3姉妹とジョルト、忘れてはならないアイスクリームトラックで完全集結。
ちなみにアイアンハイドはリベンジ版を安く購入&リペイント。実はこの子が初リペ作です(ぇ
ラチェットはデザートトラックの色がどうしても許せなかったので、
海外版のライムグリーンに近い方です。

NEC_1106.jpg

個人的に絶対2人にしてはいけない人達ワーストワン。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
