スポンサーサイト


『Robots in Disguise』

NEC_1104.jpg

TF玩具にとってホコリは厳禁です。

NEC_1103.jpg

リベンジのコイン・アルバムを買ったら、ザ・フォールンでした。オォウ・・・私のクジ運・・・。

NEC_1102.jpg

ホントは司令官やビー、スワイプ辺りが良かったのですが、こればっかりは運ですし・・・;

NEC_1112.jpg

『ムッ、にっくきフォールンめ、ワシをよくもあんな目に合わせたな!許さんぞ!』
『全くだ、このブサイクでひょろひょろなゴ○○○野郎が!』

・・・フォールンは我が家に来ると完全にフルボッコフラグ。フォールン好きな方ゴメンナサイ;


NEC_1101.jpg

『この辺にディセプティコンの反応があるんじゃがのう・・・何処にいるのやら』 順調にディスガイズ中。

NEC_1100.jpg

最近のお気に入りはコレです、どちらかというと紅茶派かも知れませんが。
アッサムとダージリンがよろし。

NEC_1099.jpg

ヒゲが気になるジャズさん。

NEC_1098.jpg

『黄色い小僧になんか乗せられてしもうた・・・なんじゃコレは?』

ちなみに『貴方が歯の妖精さん・・・?』の子供が持っていたのはマイ・リトル・ポニーの
ピンキー・パイだそうな。 これはRODYというものですが、何か似てるからいいやと。
とある雑貨屋さんにて購入。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(Mon) 19:37:30 | | [ EDIT]

Verian

こんばんわ、美味しいですよね、マックスコーヒーw というかやっと私の住んでる地域でも
いっぱい見掛けるようになったのでとても歓喜ですw コーヒーは基本カフェオレですが・・・;w
実写版TFの1作目は確かご覧になっていたと記憶してるのですが、
まあ少しでもお分かり頂ければ幸いです^^; こちらこそ絡めずにずびばぜん・・・・・・・;;

凝り性だけど同時にとても飽きっぽい性格なので、こんなブログになってますが・・・そう言って頂けると
私としても嬉しいです(*´∀`*)
しかしブログやツイッターからも、気の優しいオーラが漂ってきますよね、ただこういう性格してると
気苦労が絶えませんが・・・・・orz 

確かにアドホックでもそんな方は割と多かったと思います、ただ時間と曜日さえ気をつければ
気の悪い思いをしなくて済む確立が高いというのは分かりましたが・・・
その前に私のモチベーションが・・・;;
多分フレさん達もMH3に行ってるんだと思います、ログイン自体してないようですし。

・・・手段はデジタルでもやり取りまでデジタルになるのは嫌ですよね、モンハンに限って言うなら
狩り仲間=面子とフレンドさんは全く違うものと認識しております。
2009/09/07(Mon) 20:52:01 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
