

優しくも悲しげなその瞳

BGM―『Autobots』

NEC_1080.jpg

NEC_1078.jpg

NEC_1077.jpg

NEC_1076.jpg

NEC_1075.jpg

NEC_1074.jpg

NEC_1072.jpg

NEC_1073.jpg

NEC_1071.jpg

NEC_1069.jpg

NEC_1068.jpg

NEC_1067.jpg

NEC_1066.jpg

NEC_1085.jpg

NEC_1084.jpg

NEC_1083.jpg



NEC_1082.jpg

『さあいよいよ戦いだ!』


・・・今回はあえて語りません、というか自分で作っておきながら記事を眺めていると
今にも泣き出しそうになる件・・・・・・;w そして多少変形が間違っているとか言わない。

ジェットファイアもですが、あんまり好きの度合いが高いとあんまり触りたくない・・・触れない。
箱から出してとりあえずビーグルモードに変形→記事のためにもう一度戻して
それからほとんど触ってません。ホコリ取ったり掃除する時に、ちょっと移動させるぐらい。



・・・と言いつつ顔のリペイントが終わってしまった訳ですが・・・スワイプでもしなかった
マスキングをして塗ってました。というかスワイプにマスキングの必要なところが無かったですしね。
色々と資料を集め集め、本格的なリペイントの計画中ですが、胸のファイアパターンまで
塗ってしまうのか考え中・・・正直めんd(ryゲフゲフ・・・・・・面相筆のほそーいヤツを買ってこないと。



私の中で歴代司令官No.1の地位は揺らぎそうにありません。
でもこっちの司令官にはやっぱりマスクオープンの方が似合うので、バスター司令官を
買って頭だけ挿げ替えてしまおうと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
