

『Damn, I'm good・・・』

この台詞しか使ってないような気もしますが・・・元々劇中でも小説でも
あんまり喋らない人だからしょうがないですよね。

寡黙でストイックな上昇志向(向上心的な意味で)のある人ですからね(ぇ

NEC_1086.jpg

NEC_1087.jpg

NEC_1090.jpg

NEC_1091.jpg

NEC_1089.jpg

NEC_1088.jpg


一応?サイドスワイプのリペイントが完成しました。(でもまだ少しだけ物足りない様子

携帯のカメラの画質がアレなので細部までよく写っていませんが・・・orz
これだとあんまり変わってないように見えるので一応補足しておきますと、主な変更点としては
全体をミスターホビーのシルバー&黒鉄色で金属っぽく、資料を参考にキズ&サビ加工
みたいなことをやってみたりしてます。
あとテールライトをガンダムマーカーのレッドで濃くし、黒鉄色を薄く塗り光沢と黒みを出しています。

NEC_0760.jpg

ちなみにビフォーはこちら。

結構楽しかったです、安い筆としょぼいテクニックでもここまで雰囲気が出せるので。
デラックスクラスだからそんなに苦労はしませんでしたが、リーダークラス2体とか
想像しただけで苦行としか思えないんだぜ・・・・・・;w
まぁこういうのはやる気のある時にガーっとやるのが一番ですね。

とりあえずサイドスワイプに関してはこれで終了です。
おじいちゃん塗りたい!でも塗りたくない!(←どっちだよ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
