スポンサーサイト


『緑の中を走り抜けてく~』

『~真っ赤なGT-R♪』


さて今回のトランスフォーマーは!


NEC_0972.jpg

『お前が落としたのはこの銀のジャズか金のジャズか?』
『落としてねえよ!むしろ俺がジャズだよ!』

NEC_0971.jpg

『嘘つきにはお仕置きだべぇ~☆』
『ア”ア”ア”ア”~・・・・・・』
『なっなんだこいつらは!く、来るな!近寄るなー!』

NEC_0970.jpg

『アーーーーーー!!』 グロ注意(ぇ



NEC_0969.jpg

『<<そうはさせんぞ!私だ、コンボイ司令だ!>>』

NEC_0986.jpg

『コンコンボイ司令官! どういうことだ?司令官が2人もいるぞ!』

NEC_0985.jpg

『私がコンボイ司令官だ!』『いや私がコンボイ司令官だ!』
『なら私はオプティマス・プライムだ!』『それを言うなら私もオプティマス・プライムだ!』

NEC_0984.jpg

『おぉ、プライムではないか、生きておったか。(棒読み』
『ま、待て!プライムはそっちの黒いヤツではなくて私だ!』

NEC_0983.jpg

『これでどちらが本物かはっきりしたな・・・本物の司令官はそんなに赤い部分が多くないんだ!』
『待て、突っ込むべきところはそんな所ではない!』
『さあバンブルビー、偽者を塗り替えてしまえ!ゴールドにリペイントの刑だ!』
『やっやめてくれ、ゴールドだけは・・・! ほあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』






NEC_1032.jpg

・・・ということで、某所にて運命の出会い?を果たしたオルタニティ司令官・バイブラントレッドVerを
連れて帰ってきました。オークションではプレミアがついて定価の倍近い値段&物が少ない&
人気があるということで半ば諦めていたのですが、定価以下で売られていたので買ってしまいました。
しかも新品。・・・運命とはかくも恐ろしきや。

NEC_1041.jpg

とりあえず積んでみる。いつの間にかオルタニティシリーズが3台になってしまいました。
こうなればシルバー司令官とブルーメガ様も(ry←無理

NEC_1056.jpg

TRANSFORMERS in TOPGEAR. さぁ、ジュレミー・クラークソンはどれでしょう?w

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
