

『ちょっきんなぁーーーーー!!!』

NEC_0993.jpg

『オオルスパアクは何処・・・?』

NEC_0994.jpg

『何処かな・・・。』

NEC_0997.jpg

『ヒャア! 全く、此処は恐怖の館か?オォウ、痛い・・・』

NEC_1028.jpg

『ヤッタ、見つけた!』

NEC_1031.jpg

『欠片じゃなくてキューブのままだけど・・・まあいいか。』

NEC_1030.jpg

『ヨシ、あとはメガトロンサマのところに持っていくだけだ。』

NEC_1029.jpg

『此処で何やってんの!ちびロボ! でないとアンタの目を吹き飛ばすわよ!』

NEC_1027.jpg

『キューブの欠片を探しに来たんだ、フォールンの命令で。スパークがどんな形に変わっていても
回収しろと。お願いです、戦争の女神様、僕はただのあわれな下っ端安物ゴミ処理ロボットなんだ。』

NEC_1026.jpg

オートボット側になったので仲良しになった2人(早っ!
立場を変えたのでディシプリンしてやろうかと考えている実はSなバンブルビー(ぇ

NEC_1000.jpg

『友達連れてくる!』


NEC_0999.jpg

真似っこしながら登場。デバステイターの左足役のランページ(蟹の方じゃないですよw

NEC_1008.jpg

実はもうリペイント済み。

NEC_1007.jpg

CAT?のD9Lを参考にしてますが、正直コンセプトアートや資料も少ないので
フィーリングで塗ってます。

NEC_1006.jpg

ギゴガギギ・・・

NEC_1005.jpg

NEC_1004.jpg

NEC_1003.jpg

うん、よく似てます。

NEC_1002.jpg

2人は良い仲間(キャタピラ的な意味で

NEC_0998.jpg

エイリアン顔していなくて、どちらかというとディセップではなくオートボットみたいな雰囲気の顔です。
うん、丸っこくてかあいい(*´∀`)

NEC_1001.jpg

ランページかわゆい・・・(キュンキュン
でもジャックハンマーモードって聞くと、某格闘漫画に登場する、地球最強の生物の
息子(兄のほう)を思い出すのは私だけですか・・・?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
