

猛暑なんて永遠にGOOD☆NIGHT

NEC_0959.jpg

『似てる?』

それはクマだしむしろそっちの方が可愛いんじゃ・・・と思っている?バンブルビーさん。


NEC_0961.jpg

ジャズの体操教室。月謝は月々2,480円也。

NEC_0960.jpg

意外に身体の柔らかいボッツ。そしてちょっと違うバンブルビー。
・・・だっ誰だ『だーれが殺したクックロビン♪』とか言うのh(ry

NEC_0963.jpg

連日の猛暑でちょっとグレ気味のジェットファイア。
『あぁん?なんじゃお前は!こっちを見るでないわ!でないと1人3時間づつ説教じゃ!(拷問』

NEC_0962.jpg

案の定説教・・・ではなく昔話中のおじいちゃん。膝が回転するのであぐらも掻けます。

『その昔宇宙サビ、コズミックルストという病気で星中のサイバトロンが全滅した惑星が
あってのう・・・その惑星はアンティラとかいったかの。かなり高度な文明を誇っていたんじゃが
コズミックルストの病原菌を持った小惑星が墜落して、一気に病気が蔓延したんじゃ・・・』

この人たちにはむしろ日光や経年劣化の方が問題です(何


NEC_0964.jpg

エクソシスト的な。

NEC_0967.jpg

『本日は当旅館にお越し下さり誠にありがとうございます。
わたくしは女将のジェットファイアと申します。』

NEC_0966.jpg

『こちらが当館の若女将、バンブ・ルビーでございます。』
なんだかガイジンさんみたい・・・そんな事よりこんな事考えてる私は末期(笑)

NEC_0968.jpg

何やらよからぬ事を考えていそうに見えるジャズ。地震で彼らが落ちてこなくてよかったです(安堵
特にジェットファイアのエアインテークはいくらゴム製とはいえ痛そう・・・;;


静岡方面の皆様がご無事でありますように。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
