

DESEPTICON'S DAY

NEC_0887.jpg

『打ち上げ(もとい、オプティマスプライム)まだー?」

・・・司令官は11月頃やってくるのでもう少し待ってて下さいメガトロン様!;;

NEC_0888.jpg

メガトロン大地に(ry

NEC_0889.jpg

『懐かしの星~セイバ~トロン、金属の月輝く星よ~・・・』

あぁもう・・・エネルゴン・キューブの飲みすぎですよ・・・;w

NEC_0890.jpg

とりあえず色々乗せてみるのは最早当たり前・・・・・・?
どこかシュールでDXクラスのサイドウェイズとバリケードが可愛く見えます(*´∀`)

NEC_0891.jpg

ビー『ジャズー、遊ぼー♪』
マイスター『私はジャズじゃなくてマイスターなんだけどな・・・;w』

NEC_0893.jpg

メガトロン『スタースクリーム、リンクアップだ!』
オプティマスが合体するならメガ様だって・・・! うーん・・・やっぱりバランス悪いですね。


NEC_0900.jpg

バンブルビー『ねー、なんでジャズじゃないのー?』
マイスター『何故と言われてもなぁ・・・在庫があれば9月頃に来るんじゃないかな。』
バンブルビー『ザイコ・・・?ザイコってなあに?』

NEC_0901.jpg

『じゃああれは誰ー?』
『彼もマイスターなんだ、私の先輩だよ(作品の時系列的に』

NEC_0899.jpg

未知との遭遇・・・むしろE.Tか。

NEC_0897.jpg

真似っこ。

NEC_0898.jpg

危険が無いと分かるやいなや抱きつくバンブルビー。
『ジャズー♪』『だから私はマイスターだってば・・・(笑)』

NEC_0896.jpg

『ここはひとつ、デストロン軍のヒット曲でも聞いてみますか。
それでは、スイッチを入れますよ。』

NEC_0902.jpg

『~♪』

NEC_0903.jpg

『これはなかなか結構ノれるじゃないの。イェーイ♪』

NEC_0904.jpg

『回・す・な・言うてるやろが!』


NEC_0895.jpg

結構小さめのサイズ。

NEC_0894.jpg

ポルシェは基本的にお尻のラインがセクシーですが、この頃は特にそう思えますね。

NEC_0906.jpg

サイバトロン戦士、トランスフォーム!

NEC_0907.jpg

ギゴガギギ・・・

NEC_0908.jpg

NEC_0905.jpg

『それでは皆さん、また今度♪』

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
