スポンサーサイト


RAZZLE-DAZZLE

TF玩具の置き場所より、空き箱の処理に困るこの頃です。
どうしても箱とか捨てれない人間なんですよ、後々保管するときも使えますし(´・ω・`)



それはさて置き、ことぶきさんよりバトンを頂きましたー。


【キャラ連想バトン】
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね。
・名前が出た人は必ず答えてね。
・一度答えた事がある人はスルー。


私はサイドウェイズですって。ありがとうございます(´∀`)
まぁ適当に言ったみたいだから、的を射ているのかどうなのか知りませんが・・・;w
でもサイドウェイズは大好きだからいいんです、
そもそも密偵というポジションにありながら・・・・・・(小一時間続く



以下ビーストウォーズのラップみたいな感じで。


私はサイドウェイズ♪(イェーイ♪
ツマさんアーシー♪(イェーイ♪
オットさんパーセプター♪(イェーイ♪
うみさんホイルジャック♪(イェーイ♪



 始 ま り だ ☆ (イェーイ♪


・・・異論は認めます、むしろ『Decepticons,ATTAAAACK』も認めますうわなにをするやめ(ry

あ、バトンは強制では無いので(むしろ私の性格からして強制したくない)、気が向いた方は
やってみてください、別にTF関係限定ではありませんので・・・w




冗談は置いておいて、小説を書くために別館作りました。別館はこちら

一応トランスフォーマーに関係した事についてなんですが、まぁ素人の書いた駄文ですので
少しでも興味がある方or常識を弁えた方にしかおススメはしません。
映画の本編やアニメ、発行されている小説等とも関係が無い場合があり、また私個人の
妄想や願望によって綴られた文章なので、好まれない方はウィンドウを閉じて頂くようお願いします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
