スポンサーサイト


『この愚か者めが!』

トランスフォーマー:アニメイテッドを一気見し、エクスカイザーなんかを見ていたお陰か
寝不足で目がトロ~ン・・・、なんだかスタスクを虐めたい今日この頃です。

NEC_0875.jpg

NEC_0874.jpg

NEC_0873.jpg

NEC_0871.jpg

メガ『目をやられたぁ~』(ぇ


NEC_0870.jpg

スタスク『この世界にはメガトロンの奴もいないし、俺様が一番だー!(大きさ的な意味で
デストロン軍の未来をしょって担うのはやはりこの俺様なのだ!』

???『そいつはどうかな☆(Cv.加藤精三』


NEC_0869.jpg

『Starscream,I'm home・・・』

NEC_0868.jpg

『この私をあんな星に置き去りにして何をしていたのだ・・・?』
『も、申し訳ありません、メガトロン様。貴方がご不在の間、
誰かが指揮を執らなくてはと思いまして―』
『例え死んでいても、私以外の命令は許さん!生きて現場にいるお前達の声より、
不在の私の呼び声の方がよく届くのだ、この馬鹿者め!』

NEC_0867.jpg

『You fail me yet again, starscream・・・!』

NEC_0865.jpg

『虫けら一匹捻り潰す事も出来んのか、お前は!』

NEC_0866.jpg

『・・・まぁいい、プライムは死んだ。あとはあの小僧を捕らえてマトリクスの在処を探すだけだ・・・・・・』
この時のスタスクに萌えたのは私だけでは無い筈・・・・・・?;w

NEC_0864.jpg

『I,am,MEGATROOOOOOOOON!!』
メックアライブの機能ですが、胸の金色のパーツを下に下げるとこのように発光しながら
ボイスが再生されます。声は米メガ様のヒューゴ・ウィービングさん。

NEC_0886.jpg

流石はリーダークラスです、もう迫力が違い、遊ぶ時の手応えもかなりあります。

NEC_0885.jpg

あ; 向かって右のパーツがいがんでる・・・;; まぁ顔の造型とその辺は気にしないで下さい;w

NEC_0884.jpg

胸のいくつかのパーツと中の歯車のようなものがガシガシ動きます。

NEC_0883.jpg

ローレンシア海溝でオォウ・・・された哀れなボルボのコンストラクティコンのパーツで
補われた脚。

NEC_0882.jpg

前回の戦闘で負傷した左腕は、修復のためのパーツが足りなかったため、右腕より細いです。

NEC_0881.jpg

劇中だとここまでゴツクは無いんですが、フュージョンカノンとブレード。

NEC_0880.jpg

背面はこんな感じです。

NEC_0879.jpg

右腕の稼動域はそんなにないんですが、他の部分は割とポーズをつけやすい感じです。

NEC_0878.jpg

ブレードを展開させるとこのように。

NEC_0877.jpg

恒例の『ギゴガギギ・・・』はカットです、軽く変形させるのしんどいので・・・;w
パーツの継ぎ目のロックがこれでもかというぐらい固いのですよorz

エイリアンタンク&ジェットモード。やっぱりメガトロンといえば戦車ですよねw
流石にジェットモードまで再現されてはいませんけど・・・w

NEC_0876.jpg

『All Desepticons,ATTACK!!』

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
