

verstecken Sie sich in Schwärze

NEC_0859.jpg

“To punish and enslave...”


NEC_0858.jpg

やっと手に入れることが出来ました、一作目『トランスフォーマー』よりバリケードです。

NEC_0857.jpg

デラックスクラスなので、流石に車内の再現まではされていませんが、綺麗なクリアパーツ。
ポリスのマークがディセプティコン仕様になっています。

NEC_0856.jpg

NEC_0855.jpg

NEC_0854.jpg

フォード・マスタング・・・ではなく、サリーンのOEM車・・・?
GM側が登場させるにあたってかなり難色を示したそうなので・・・そのせいですかね。

NEC_0853.jpg

ディセプティコンズ、アターック!

NEC_0852.jpg

ギゴガギギ・・・

NEC_0851.jpg

NEC_0850.jpg

『お前はユーザー名、モテモテ男217か! イーベイのアイテム番号21153はどこにある!』

NEC_0849.jpg

ちょっとボケてしまいましたが、ディセプティコンでも割とイケメンな方です。

NEC_0848.jpg

お?これは・・・・・・?

NEC_0847.jpg

バリケード&サイドウェイズ『なかまー!(背中のパーツ的な意味で』

NEC_0846.jpg

記念にパシャリ。バリケードの肩の稼動範囲は、横方向だけ狭いです。
上下にはかなり動くんですが・・・。

NEC_0845.jpg

手はこんな感じです。 ・・・まぁ、アリじゃないk(ry


NEC_0863.jpg

『そこのシルバーの車とまりなさーい!』

NEC_0862.jpg

ギゴガギギ・・・・
バリケード『!?』

NEC_0861.jpg

バ『あ;この方はもしや・・・;;』

NEC_0860.jpg

バ『わー; すみませんメガトロンさまー!;』
メ『全く・・・楽しくドライブをしておったのに・・・。識別信号で分かるであろう・・・。』



なんか我が家のディセップ達はほのぼのとしてますね^^;
ちなみに、首のところを伸ばしてその間にボンネットを挟みこみ、もう少しフロント部を
狭める事が出来ます。写真撮ってから気づきました・・・orz

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
