スポンサーサイト


未来を切り裂くTOUGHなハートで

宇宙の果てへ突き抜けるVOYAGER♪


リベンジはこのくらいにしておいて、ちょっと路線を変えてみます。
小学生の頃、トランスフォーマーを知るきっかけになったビーストウォーズ。
Ⅰのビーストコンボイはさて置き・・・チータス、タイガトロンは結構好きだった記憶があります。
ティラノサウルスにTFするメガトロンも、スコルポス、時々スタスク化するテラザウラーなども・・・。
OP曲の『WAR,WAR,STOP IT』も良かった(´∀`)

でもやっぱりⅡが一番ですね、ライオコンボイは本家TFの司令官にも匹敵するぐらいカッコ良過ぎる!!ww
ああ・・・ま○だ○けにあった黒ライオコンボイが欲しい・・・・・・・・・・・;;
他には生真面目でインテリだけど、飄々としていてちょっと空気が読めなかったりするスクーバ
ひょうきんな顔してるけど、慎重で大阪弁で喋るダイバーとか好きでした。
OPでのスカイワープのかっこよさは半端じゃないです。

アルテミスとムーンも可愛かったなぁ、出来ればサイバトロン側も変形のときに
『トランスフォーム』と言って欲しかったけど『変身』の方が適当ですね、
基本的に獣orその他生物をスキャンしてますし。









OP曲の『GET MY FUTURE』、『SUPER VOYAGER』は、聞いた途端に懐かしさで
涙が込み上げてきて、歌おうと思ってもウッ(´;ω;`)となります・・・;w

ビーストウォーズは、トランスフォーマーの中でもかなり異色な作品ではありますが
それだけにかなり個人的に衝撃的で、気に入っていた記憶があります。
だってこの歳になってOP曲聞いて一気に記憶が戻ってきましたもん・・・私の脳はある程度
ショックを与えないと記憶が戻らないのかw

ユニクロン3部作も記憶が曖昧ですが、どうやら見ていた様ですし、
何気にBW以降ほとんど視聴してるんですね。
初代系統は流石に再放送なり動画サイト等で見ましたけどw

やっぱりオプティマス・プライムが所謂コンボイ司令官の中では一番好きですね、
次点でG1、マイ伝司令官、GF、ライオ、スーパーリンク、そしてその他・・・
2位は自分の中で決めにくいんですよね。
オルタもなぁ・・・あのマンガと設定だけで妄想が爆発してしまいましたし・・・w


実際に見ていたのは子供の頃ですが、トランスフォーマーと勇者シリーズは
今でも大好きな作品です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
