

『ソラ』を駆ける黒い翼

相変わらずTFだのリベンジだのうるさいですが、まだ続きます・・・^^;

なにやらバスターオプティマス・プライムらしきものが発売されるとの事ですが
おそらくコレなんじゃないかなぁ~と思っています。


baster.jpg

私の名はオプティマス・プライム。 良い子の皆さんは、周囲に人間がいる場所で
劣化ウラン弾を撃たないようにしよう。



そして、劇場に観に行ってからというもののジェットファイアが好きで好きで堪りません。
もちろん司令官、サイドスワイプ、バンブルビー、サイドウェイズ、アイアンハイド
は言うまでも無いのですが。
最近コミカルで可愛いウィーリーや、NEST兵をかばって名誉の戦死を遂げたアーシー
デバステイターの巨体を物ともせずに立ち向かっていったツインズ(スキッズ&マッドフラップ)
見せ場はジェットファイア&オプティマスのリンクアップシーンだけだったジョルトも・・・・・・・
購入対象に入ってきました、あと小説関係でランサックも。
軽~くオートボッツ、ロールアウト!(サイバトロン戦士、トランスフォーム!)が再現出来そうに
なりつつあります・・・・コマッタネ;w

あれ?ラチェット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?;;



それにしてもジジィに萌えてしまうとは・・・・・・まさか・・・一体・・・そんな・・・(ぇ

jetfire.jpg

『えぇい、戦闘はまだ続いておるのか!・・・・・・・はて?ワシは何をしにここに来たんじゃ・・・?
今はサイバトロン暦で何年なんじゃ! ここはなんという惑星なんじゃ!
誰かおるのか! 姿を見せい! 出て来ないと順番に殺すぞ!』

20090418_655114.jpg

『Icky,reached,rust in my ass!!(あーもうケツが不調じゃ!痒いし最悪!)』

200906270235315f3.jpg

『ほら、さっさと(マトリクスを)探しに行くんじゃ! ほれ、ほれ!』


・・・・・・何この超頑固クソジジィ・・・・・・・・・・超萌えるじゃないか・・・・・・・(*´Д`*)

彼は元々ディセプティコンだったのですが、ただの憎しみのぶつけ合いにほとほとウンザリし
何らかの理由で眠りにつくまでは傭兵としてオートボットに参加していた様です。
ディセプティコン時代の戦友?だったランサックとは、小説内の空間移動ポートを使ってエジプトに
飛んだシーンで描写があり、因縁の仲にあるようですね。


20090418_655112.jpg

そして我らが愛人(嫁はスワイプ)のサイドウェイズですが、劇中だとこんなお顔なんですね。
玩具もそうですが、ディセプティコンでも1、2を争うぐらいのイケメンですね!w

なんとなく台詞が欲しかったので、勝手に妄想で補ってやります。


NEST軍展開中・・・『マズイな、このままだと何れ場所を特定されてバレちまう・・・
            機会を伺って逃げ出すか・・・やり過ごすか、ここが分水嶺だな。』


デモリシャー、トランスフォーム時・・・『よし、奴に注意が引きつけられている間に
                       この場は逃げるとするか・・・!』

おじいちゃん宅突入時・・・『チッ、しつこい奴らだぜ・・・いい加減にしろってんだ!』




私の脳内ではサイドウェイズはこんな感じのキャラです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
