

チェンジマイトカイザー!!

あ、タイトルと本文には然程関係が無いので気にしないで下さいw

以前からトランスフォーマーのジャズ・海外版を探しているのですが
 全 く と言っていいほどありませんね、・・・あったとしても今購入できる額ではなかったり・・・;;

で、前々から気になっていたバイナルテックシリーズのマイスター・マツダスピードバージョンを
通販で注文したのですが、待ち遠しくて辛抱なりませんwww
関係ないですが、pixivのNさんの副官が堪らなく可愛いです、うちにも副官が来たらあんな事や
こんな事を・・・・・・ウフフフフフフ♪

あ、余談ですが、リベンジの玩具、オプティマス・プライムはあと3ヶ月ぐらい生産しているようです、
まぁ司令官やメガ様は滅多なことで生産停止しないだろうとの先読みで、
先日のオルタナ司令官&マイスターを購入した次第で御座います。

その他にも、各種リベンジ関係の玩具も11月に殆どが再販される予定なので、
在庫切れで購入できなかったorお持ちで無い方はいまひとつの辛抱です(´・ω・`) 
我らが嫁のスワイプが、各所で売り切れ御免だったときはビックリしましたね~w


我慢できなかった所為で、こんな人を連れて帰った来たり

NEC_0819.jpg

NEC_0820.jpg

ま○だ○けでこんなものを見つけてきたり・・・・・。
ダッシュマックスですよ奥さん!!!!????(←落ち着け

他にも復刻版でない方のマイトカイザー一式に、ガガガ、G1の各種TF(特にスタスク
ビーストウォーズからは何と黒ライオコンボイ!!!
その上スーパーリンクのOP曲がかかってきてAMSから光があああああぁぁぁぁな状態になりましたw

う~ん、やっぱり勇者シリーズとTFは私のジャスティスです。(え?ダグオン?何それおいし(ry

NEC_0818.jpg

なんともガヤガヤとした雰囲気になってきたので、TF達に囲まれ幸せで御座います(*´∀`*)
ここに子供の頃持っていた勇者玩具があれば・・・・・・・・・

レイカーズにセイバーズ、マイトガンナー&マイトカイザー
エクス様もあったしジェイデッカーもビルドチームも・・・・ダ・ガーンにそれからそれから
ボンバーズ、サンダーバロン、ランダーズ、ガ・オーンと、思い出せるのはコレぐらいですが
各種作品で一つ以上玩具を持っていたほど好きだったんです。

エクスカイザー、ブルー&グリーンレイカー、バードボンバー、ジェットセイバーは特に好きですね!
まぁ他も変わらないぐらい好きなんですがw

子供の頃以来の玩具ブームが到来してきていますが、司令官、メガ様、
ジェットファイアおじいちゃんにアイアンハイドにその他がまだまだ加わる予定ですw


『あーもう、ケツが不調じゃ、痒いし最悪!』

『幸運を試してみるか?(You feeling lucky, punk?)』

『私の名はオプティマス・プライム。生き残り、宇宙に散ったオートボットの同志達へ・・・
我々はここで、いつまでも待っている・・・』

『・・・・・・・・・ ど う し よ う 』(ぇ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
