

闇の騎士と呼んでくれ

いつの間にやら気づいたら7000ヒット・・・・・! 皆様ありがとございます(´;ω;`)


先日購入したオルタナ司令官なんですが、説明書オモテにこんなマンガがありましてw

コマの順番は上の画像から左上、左下、右上、右下となっております。
画質悪くてごめんなさいね^^;


NEC_0800.jpg

NEC_0799.jpg

NEC_0805.jpg

NEC_0798.jpg

・・・最後のコマでナイトライダーのナイト2000だと思ったのは私だけでいい・・・・・・;w
台詞だけみるとダークナイトかなぁと思うんですが・・・w

オルタナ司令官の武器は先日の記事にも書きましたが、『対ハイセリオン・撤界タキオンブラスター』
というもので過去や未来、別世界に存在する標的を狙撃可能な超遠隔射程武装なんです。

マンガを見てもらえればお分かりでしょうが、『これはなんというチート武器www』と言わんばかりの
最強性能を誇っていますw

かつてデストロンに属していた彼は、激闘の末サイバトロンに敗れ、
オルタニティの舞台となる90万年後の未来において、サイバトロンとして再起動させられるんですが
まだどこかデストロンの片鱗が垣間見えて、またそこがいいんですよね(*´ω`)

というか武装自体が鬼畜過ぎます・・・・・・w
何度も言いますが、なんというゴールドエクスペリエンス・レクイエムなんだろう・・・・。



他にもキャッキャウフフな状態になれる設定などなど・・・・・・w

NEC_0817.jpg

NEC_0816.jpg

NEC_0815.jpg

NEC_0814.jpg

NEC_0813.jpg

NEC_0812.jpg

NEC_0811.jpg

NEC_0809.jpg

NEC_0808.jpg

ハァハァ・・・・・・設定資料集おいしいです(*´Д`*)

これはちょっと自分の中で、リベンジ司令官のポジションも危うくなるほどの存在に
なりつつあります・・・w 
でもやっぱりオプティマスに『君が必要なのだ、君が思っている以上に』とか
『君を信頼していた』とか言われたら、問答無用で死ねる自信があるので多分大丈夫です。

黒いヒーローとかに憧れたり惹かれたりするのは何故なんでしょうねぇ・・・w

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
