

君は僕の友達ぃぃぃ

『<<興奮しているんだ~♪隠し切れないほど~♪>>』
『<<・・・・・・もう自制心を失いそうさ~・・・♪>>』

NEC_0772.jpg

・・・うちのTF達は私が寝ている間に色々やっているようです(嘘

何をやらせても可愛いこのバンブルビー(*´Д`*)ハァハァ・・・
他にも映画のワンシーンの再現もしてみました。

NEC_0741.jpg

『<<こちらXM衛星放送、CBSラジオ局・・・ありがとう、君は最高・・・
こちら宇宙艦隊、宇宙の彼方から・・・天使達が訪れるハレルゥ~ヤ♪>>』



NEC_0748.jpg

『彼は君のボディガード、バンブルビーだ』
『<<♪・・・Check on th rep yep,second to none・・・♪>>』


NEC_0753.jpg

『ビー!あいつらをやっつけろ・・・!』

NEC_0751.jpg

やりすぎたので怒られてガレージに戻るビー。
カワイソス(´;ω;`) でもテレビを跳ね除けたりするのがまた可愛い・・・・・w

NEC_0749.jpg

そんなにウォッシャー液を流して泣かないでよバンブルビー・・・・・・(´;ω;`)

NEC_0745.jpg

ちなみに上半身だけトランスフォームさせて、こんな格好にさせることも可能ですw

NEC_0746.jpg

対してサイズも変わっていないのにSD化したみたいだ・・・・・・w

NEC_0750.jpg

『<<これまでも・・・これからも、ずっと友達だよ・・・>>』



なんて可愛いんだうちのビーは・・・・・・(*´Д`*)

・・・文章書くのが面倒くさいからモリモリ画像使っているわけではございませんのよ。






『・・・サイドスワイプを呼べ!』

NEC_0759.jpg

NEC_0758.jpg

NEC_0757.jpg

NEC_0756.jpg

NEC_0762.jpg

劇中でも小説でもとっても台詞の少ない彼。でも台詞など無くても存在感はピカイチですw

せめて小説の『アイアンハイド、こんな対立をコンボイは望まない。』ぐらい喋らせてあげても・・・;;
ビーグルモードのコルベットもさることながら、トランスフォームのスタイルが
飛びぬけてかっこいいのはやっぱりスワイプですねw

アイアンハイドとは師弟関係にあるらしいですが、なんとも対照的な2人な気がします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
