

Blow me away・・・

さて、某アニメのOP曲として再び続投となったBOOMBOOMSATELLITES。
今回は『BACK ON MY FEET』という曲なんですが、個人的に新曲を聴くたびに
いつも言っている気がしますけど・・・これはヤバイ・・・まさに絶句です。

しょっぱなの激しいフィルにやられ、『GET BACK IN MY HOUSE』のようなシンコベーション
一辺倒で押していく感じに今までとは何か違う、彼らの強引さを感じました。
かなり今までと比べて、メタル色が強いなぁ~と思ったのは私だけでしょうか(´ω`)
『CLUSTER』がそのままひとつの曲になってしまったような感じかなぁ・・・。


いいなぁ、こういう感じ。『UMBRA』の時みたいに乱暴で攻撃的な感じが。
『FOGBOUND』からのファンとしては、当時のようなストイックさが戻ってきてとても嬉しいです。
リスナーに媚びるような音楽は創って欲しくないですし、むしろこれくらい突っ撥ねて欲しい。

ドラムの感じからしても、今回も田沢さんなんでしょうか、それともいつもの平井さんか・・・。
某雑誌のインタビューで、簡単に言えば彼らは誠実な音楽創りをしているようですが
個人的には彼らのような純粋培養の音楽は、コレくらいリスナーに対して無責任でもいいと思います。
巷に溢れているようなJPOPよりはよっぽど音楽に対して責任があります。
あんなものと彼らの音楽を比べるのも失礼かと思いますが。

アニメのOPだけでこれだけの衝撃を受けているのに、フルサイズやライブだと
どうなってしまうのか・・・(´Д`;)


とにかく夏に発売されるシングルに期待です、『ALL IN A DAY』、『CAUGHT IN THE SUN』
『タイトル未定曲』、あとは収録されるか分かりませんが『HOUNDS』にも期待。
ひょっとすると、もしかしたら私の中で『UMBRA』や『PHOTON』をかるく超えてしまう
アルバムになるかも知れません。

『EXPOSED』に収録されているある曲の仮タイトルが『LEMON』と言う事を知っている人が
どれだけいるのだろう・・・昔『HIDE AND SEEK』という曲があったことも。


Seemingly whatever there may be, I am the fate employed efficiently.



I'm back,I'm back on my feet again.



最近は、『ワンダと巨像』をプレイしていたわけですが、コレをプレイしていると
とてもサラブレッドに乗りたくなります(*´ω`)

以前所属していたクラブの関係で、とある大学の敷地で試合があったのですが
凄く近くに馬場があって、馬小屋にいるお馬さん達が見えるんですけど・・・可愛いですね(*´Д`)
大きく首を左右に振ったり、隣の子と向かい合ってお互いずーーっとうんうん頷いていたり・・・。
萌え殺す気かと(ry 天真爛漫ってこういうことですね(違

・・・何のスポーツをしていたのかって?そいつは答えられないね。
ゲフンゲフン・・・いや、ホントにマイナーなスポーツなので・・・とりあえず大学生っぽいスポーツと
いう事で勘弁してください><;


まぁ、大阪にも結構乗馬が出来るところがあるようなので、暇を見つけて行ってみたいと思います。
プリンスオブペルシャもプレイしたい・・・ゼノギアスも時間があれば・・・;;
バイオ5もふにゅ?(´・ω・`)と思いつつも気づいたらクリアしてしまったし。。。



相変わらずの出不精です・・・orz

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
