スポンサーサイト


This is Revenging

Hey you, to you ego.
Next to you・・・.

Hang on.
Hang on to your ego.
It makes you plucky.
Hang on to,giving blood.
Giving blood.
Scout out yourself.
yourself.
Slug it out.
Slug it out.
Know what's going on, giving blood.
what's going on.
what's going on.
Know what's going on.
Know what's going on.
what's going on.


どうも私は、暗い部分というか、闇へ向かってしまう傾向にあるようです。
自分から意識してそうしようとしている訳でも無いし、どうにも直りそうな?ものでもないですし。

もう資質としか言いようがありませんね。


闇を深く見つめれられるからこそ 自分を冷静に見つめる事が出来る

闇により深く沈めば 光は遠く より眩しく

光に手を翳せば 闇は黒きを増し 深みを増していく


dark into, deep sink, at forever・・・ blink of god, where is he・・・?

All I ever look for, I ever wanted roots of big fear・・・
All I ever needed, I ever hated coming together・・・


・・・・・・・テンプレート変えてからなんか陰影としているよ!;

いや、このテンプレートにしたのはある狙いがあったからなのですが・・・
なんとなく暗い雰囲気になってしまうのは、しょうがないですね。
同じ内容でも、以前使用させて頂いていた白ベースのテンプレートとでは
受け取られ方が大分違う事でしょう。


記事のタイトルがアレなのは、『スウィーニートッド』を観てからというものの、
『サウンドオブミュージック』以来、まともなミュージカル映画を観た事が無かったので
かなり気に入っており、ちょこっと台詞を拝借してみました。
巷でかなり噂や話題になっているアレは・・・個人的にどうも・・・;

でも復讐はよくありません。因果率やカオス理論から言っても、いつかは自分に降りかかってきます。
ついでに言っておくと破壊と狂信と官僚主義は何も生み出さない。


大学の某教授のせいで、とっくの昔に忘れ去っていたと思っていた詰まらない正義感が
また顔を出すし・・・そんなものを受け入れられるほど器は広くないですし、強くもないんです;
自分の能力や力量は少なくとも分かっているつもりです・・・そんなに青臭くもない・・・。

まぁ、私がこうして口にする言葉等は、既に吸収・消化されているものなので
たとえ問題だった事だとしても、自分の中で解決済みだったり、解決の糸口を掴んでいる
ものだったりするので、何処かに心配してほしいとかそういう感情は無かったりします。

きちんと悩み事を話せるような信頼の置ける人物はいますし、その辺は大丈夫です(´ω`)


そういった点では、映画や音楽にも随分お世話になりました。
特にBOOM BOOM SATELLITES、Nine Inch Nailsには・・・。

単に音楽性が好き、もちろんそれもあります。
むしろ大半の方はそういった意味で言っているんでしょう。

私の場合は、一番大きなウェイトを占めているのが歌詞であったり、彼らの人間性です。
歌詞を読んでいると、よくもここまで自分の心情をうまく描写してくれているなと・・・そう思います。
だからって私がピーナッツバターサンドだけで生活してきたとか、そういう意味じゃないですよw

トレント・レズナーがしばらく活動を休止したみたいですね、とりあえずご苦労様です。
私は『With Teeth』からの若輩者ですが、ちょうど活躍していた時期に出会えてよかったと思います。
『Year Zero』、『Y34RZ3R0R3M1X3D』、『GHOSTS Ⅰ-Ⅳ』、そして『The Slip』・・・。
なかでもやっぱり『With Teeth』が一番想い入れがあるんですよね(´ω`)
辛い時期を一番共にしたと言っても過言では無いでしょうし。

『EXPOSED』の限定版に載っていたライナーノーツは良かったです、音楽製作の裏側や
その過程、彼らの思想なんかも窺えたりしたので。
思想や思考の根幹はそうも変わらないんじゃないかと思うぐらいです。


そして相変わらずの映画DAYS。

『マシニスト』
『ブレードランナー』
『2001年宇宙の旅』
『幸せのレシピ』

『ゴーストライダー』
『アイアンマン』
『コンスタンティン』

『バンク・ジョブ』
『CHAOS』
『ブラックホークダウン』


面倒なので感想を一言で言うと・・・。

ジャービスかわいいよキアヌかこいいよジェイスンはもっとカッコイイよハァハァ・・・(*´Д`)


・・・管理人は所謂ナニカサレタ人なのでいちいち突っ込んではいけません。




何れにせよ、今までは映画や音楽が私にとってのメタトロンとなっていた訳ですが
これからはもっと膨大な量のメタトロンを手に入れることが出来そうです。

これまでの怠惰だった私に対してのRevengeです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
