スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A new daybreak-2.0

明けましておめでとうございます^^


昨年は個人的に非常に内容の濃い一年を送れたと思いますが、皆様は如何だったでしょうか。
色々と大変な思いをされた方も多いかと思います><;

さてさて、今年はどうなってしまうでしょうね・・・(笑)


先の事が全く予想がつかないというか、想像も出来ないというのはかなり珍しいかも知れません。
うわぁ・・・本当に分からないなぁ・・・これはどうしたものか^^;

個人的な死活問題としては、これからも定期的にゲームが出来るのかなぁという、人様からすれば
どうでもいいような事でかなり心配しておりますw
だってそこはゲーマーとしてのプライドが(ryゲフンゲフン・・・。
時間的な余裕は無くなってくると思われるので、のんびり進められるか、または手軽に楽しめる
ライトなゲームに走ってしまうかも。。。

それでも、グランツーリスモ5でニュル24時間やル・マン24時間が出たら『リアルタイムで』
是非やってみたいです・・・。
ちなみに4ではリアル24時間耐久しましたが、死 ね ま す 。
実際には休息&飲食&その他もろもろの時間があるので、24時間越えています。
これが出来たのが学生時代の強みですよね・・・。

もうひとつちなみにオブリビオンを廃人プレイしていたのもちょうどこの頃でした、
何とでも言ってもらって構いません、後悔はしていない、反省もしていない><;
とまぁ、学生時代の夏休みはとにかく危険でいっぱいということです(爆


プロローグで1年も遊んでいるぐらいのグランツー好きですから、そこはもうしょうがないとしか言えません。


半分本気が入ってしまっている冗談はさて置いて、4月からは環境がガラリと変わってしまう
でしょうし、それまでに十分遊んだり、やりたい事はなるべくやっておきたいなとは思います。
いろいろと行ってみたい所もありますしね・・・。




まだまだ未熟者で到らない部分も多い管理人ですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



皆様が公私共に、より良い一年を過ごせる事を祈っております。

「親友(とも)よ、君の上に安全と平和を。」byアルタイル

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。