スポンサーサイト


月日が経つのはより『速く』

なんとなく始めたブログですが、あと一ヶ月ほどで一年を迎えようとしており、
基本的に飽きっぽい自分がここまで続けられたのは、なんだか不思議な気分です。

色々あって何度も閉鎖or更新停止してやろうかとも思いましたが、
一度始めたものを途中で投げ出したくないですし、いろんな方のお陰もあって
なんとか続けて来れました。誠に感謝御礼m(_ _)m

あっ、でも日記の方は4年続いていますね・・・。
内容はとても他人様に見せられたものではありませんが(笑)
もし見られたら・・・その方を斬り捨てて爆散しますw

冗談は置いといて、皆さん既にお気づきかとは思いますが、うちは別段『○○ブログ~』と
謳っている訳ではないので、基本的に色んな内容の記事を書きます。しかも管理人の気分次第で。
ゲームを中心に映画、音楽、アニメ、他の趣味、普段の生活etc・・・。

リンクを張って頂いている夫婦様には申し訳ありませんが、
うちはモンハンブログでは御座いません。ですがモンハン記事は書いていますし、
可能な限りこれからもモンハン記事をUPします。
ですのでその辺だけご了承して頂ければ、私としてもこれ幸いと思います。


モンスターハンター3(トライ)も一応?購入を検討中ですが、今現在ではどうも・・・w
自分の中ではこんな感じ。↓

「あらやだちょっと奥さん!Wiiでモンスターハンターが出るんですって!」
「あらそうなの~。どうしようかしら」
「どうしようかしらじゃないわよ~、もう少し興味持ちなさいよ~w」
「え~でもだって、クラシックコントローラじゃなくてあのブンブン振り回すやつでするんでしょ?
やだわよ~アタシったらそんなの」
「そんな事気にしてちゃいけないわよ~、皆さん購入されるかもしれないのよ~」
「え~そうなの~?じゃあ買ってみようかしら~??」


・・・・・・うん、とっさにこれだけ寸劇の文章を思いつく私もどうかしていると思っています(汗
というかその辺の父兄の口から「クラシックコントローラ」や「モンスターハンター」
なんて単語がでる訳が無いw あたいったら昼ドラの見過ぎね!


ゲフンゲフン・・・とまぁ、最後まで自重しない管理人です・・・。



こんなおバカさんで適当な管理人が運営しているこのブログですが、
これからも見て頂けると嬉しいですし、正直モチベーション上がります(笑)


このブログをご覧の皆様、来年もどうかよろしくお願い致します。

オット

明けましておめでとうございます^^
去年はこちらが元気なかったときなど、お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますmm

今の奥様を侮るなかれ、
実際そんな会話をされているやもしれませんw
どうぶつの森なんかは、子供そっちのけで親のほうが
嵌っているみたいですしw

*こちらが好きで勝手にリンク張らせて頂いたので
ご了承もなにもないですw
2009/01/01(Thu) 03:05:49 | URL | [ EDIT]

Verian

明けましておめでとうございます、いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます^^
今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんな会話をされている方がいらっしゃったら面白いですねw 
というかその会話に加わりたいです^^;
確かに、どうぶつの森は私みたいな人間はハマってしまう資質があります。

う~んと、それに関しては夫婦様のリンクから辿って来られる方に宛てて
書いたつもりなので、ツマさん・オットさんが気にする事では無いと思いますよw

ただ、モンハンの記事を期待されていた方にはちょっぴり申し訳ないかな~と。
2009/01/01(Thu) 18:34:02 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
