スポンサーサイト


テテレテ~レレ~テッテッテ~♪

暇な時は実況動画見てばかりで、どうも最近プレイする側にいないなぁ、と思う今日この頃です(笑)

『零~月蝕の仮面』、『エースコンバット6』、『FF10』、『FF6』等を見ていましたが、
ちょっとだけWiiが欲しくなりました(汗
でもスカイクロラは・・・ある程度予想はしていましたが、あれはちょっと・・・w
『エースコンバット6』を見たのは、一度他の方の飛び方を見てみたかったからです。

実況動画ではありませんが、『Topgear』というイギリスの車番組なども見ていたり。
これはバカバカしくて面白すぎるw また個別で記事にします(笑)


「ファイナルファンタジーに対するイメージを 改めなければならない。
なんというストーリーの素晴らしさ、魅力的なキャラクター。」(byジュネット

う~ん、実況をされている方がおもしろいってのも若干後押ししているかな^^;
RPGの魅力にとりつかれました。といっても全く興味が無かった訳ではないんですよね、
ただ他にも魅力的なゲームが多かったという事もあり、後回しにしていただけで。



しばらくプレイするゲームの心配は無さそうです、時間は別として・・・orz




私には観たい映画があるん、DEATH☆
ジェイスン・ステイサムカッコイイなぁ・・・。 ていうかB級映画好き確定でしょうよこれ^^;
1975年に公開された『デスレース2000』という映画のリメイクなんだそうな。

と、とてもおもしろそうだ・・・(笑) オ、オラ、ワクワクすッぞ!

『リボルバー』と『ローグアサシン』も観ないと><;
『ミニミニ大作戦』は・・・観たような気がする・・・んだけどなぁ。

ことぶき 師走

旧スクウェア時代のRPGは名作揃いですよ~(^^
聖剣伝説2・3然り、FF然り、クロノトリガーにゼノギアス等々・・・。一部はPS3でアーカイヴスにも登場しているのでお勧めです。
12月の半ばには、歴代のFFキャラが登場する「ディシディア・ファイナルファンタジー」も
発売されるので、過去作をプレイされた後にされるとより一層楽しめるかも知れませんね。

「Top gear」はニコニコで「新GTRvs新幹線」という内容のものを見ましたね~。
ノリや内容は笑えるのに、クルマの映し方はやたらと格好良くなっていて大いに楽しめました。
2008/12/01(Mon) 21:27:12 | URL | [ EDIT]

Verian

あんまりRPGやらない私も、スクウェア時代は良かったと思います^^;
全部知ってるタイトルばかり・・・プレイしていないのが残念ですがorz
う~ん、どれかを体験版でプレイしたような気がしますが、思い出せません・・・聖剣かクロノ?

エイミ~!ですね分かります(笑)
番組のお金の掛け方が凄いですからねぇ~、日本の民放にもアレ位(ry
ブガッティ・ヴェイロンとユーロスターとの対決もおもしろいですよ。

『Stig(スティグ)』が出て来る回もおススメですよ~。
2008/12/01(Mon) 23:46:46 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

    

トラックバック


トラックバックURL:
