スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACT3~ACT4

ううう・・・それにしても暑い(-д-;)
なるべくクーラーつけないようにして頑張ってますが、流石に夜は寝苦しいです。
ゲームなんてしようものなら排熱で余計にくっはぁorz

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

関係ないですが、最近ANUBISをやってみたいです。
MGSとコナミ、小島監督つながりと言う事もありますが、なんか惹かれるものがあります。
プレイ動画も見てみましたが、あんまり拒絶感がなかったので
やってみたい気持ちが大きくなりつつあります。どうしようかな・・・。

最近注目してるのは、The Elder ScrollsⅣ:OBLIVIONの追加ディスク、
Shivering Isles(シヴァリング・アイルス)。
発売元は前作をローカライズしたスパイクではなく開発元のBethesda Game Studio。

私はあんまりRPG好きなほうではないのですが、これだけはだいぶハマりました。
前にも記事で書きましたが、メインキャラがほとんどクリアした状況で
セカンドキャラを作るぐらいのめりこみました。

今欲しいゲームは後デストロイ・オールヒューマンズぐらいでしょうか。
グランツーリスモ5はまだ発売未定ですし・・・。

最近刺激が足りないなぁ・・・寝食を忘れるぐらい熱中できるものが無いです。
ちょっとした事とかなら沢山あるのですが、劇的なものがない。

贅沢・・・なんですかね。

ではACT3終了までどうぞ。

more... »

スポンサーサイト

ACT3~

「サイトオオオォォォォォォ!!そいつをよこせぇぇぇぇぇぇ!!!!」
って言いながらアンチマテリアルライフルぶっ放すのが好きです(´∀`;)ドゴオォン
スナイパーライフルでサイトーごっこも好k(ry ドゴオォン

なんか色んなところでこの台詞使われていますが、流行っているんでしょうか?
いや、私も攻殻好きなんですけどね・・・w
原作も読んだし、アップルシードも原作揃えるぐらい好きだし、
SACは今テレビ版のWMVデータだけ持っていて、
7月に発売するトリロジーボックスを購入する予定です、ていうか予約しましたw

えっどうでもいい・・・? そうですか・・・(_ _)

じゃ、じゃあACT3から続きをどうぞ(汗

more... »

ACT2~ACT3

こんばんわ(`・ω・´)

現在難易度SOLID SNEAKでノーキル・ノーアラート・ノーコンティニューを目指してます。
ですが、台詞網羅記事に追いついてしまいました( ´Д`;)

太陽銃ですが、これは「僕らの太陽」というゲームの中に登場する銃みたいです。
打つとレーザー?みたいなのが出て当たると相手の気力が減りアイテムを落とします。
でもかなり見つかりやすいのが難点で、カモフラ率90%でもすぐ見つかります。

ノーキル目指す方には結構役に立つと思います、特にACT2のナオミを助け出して
逃げる場面とか、ACT3のバイクチェイスの時とか。

ACfAはレギュ1.20が配信されましたが、はっきり言ってイマイチです。
多くのユーザーが1.60基準にしろ、とは言いましたが、数値は1.60そのままに
新規パーツを調整したようです。慣性も少し緩和されました。

ここまではまぁ良しとしましょう。
ただでさえラグが発生しやすいのになぜQBを速くしたのか・・・。
BFFライフルとブレードも謎の強化・・・。
フ○ムとユーザーには大きな認識の違いがあるようですね。
個人的には少しだけアセンの選択肢が増えたので、オフでプレイする分には
いいんじゃないかな?と思います。
ただ逆関節の旋回性能と積載量は落とさないで欲しかったです・・・。
総合で旋回性能4500あれば充分なのに・・・。

軽く愚痴りましたが、ACT2終了までどうぞ。

more... »

ACT2~

さて、やっとACT2です。

最初はなんとかなるだろう、と思ってましたが結構大変です><;
大丈夫かな、こんな事してて。

まぁ、なんとかなるでしょう・・・。

あ、そういえばBB部隊を全員気力キルしたら、太陽銃なるモノがもらえました。
なんかよく分からない銃ですが、次の週で使ってみて感想とか書きますね。

あとは称号ですが、BIGBOSS難しいなぁ・・・。

では続きのストーリーをどうぞ。

more... »

ACT1~ACT2

それでは、前回の記事からの続き。

ACT1終了まで。

more... »

    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。